2018.11.10 02:36


2018.11.10 02:36

オリジナルドメイン取得!引っ越し完了(ノ)・ω・(ヾ)
こんばんわ、Haruna Himemiyaです。

この度、当サイトはオリジナルドメインを取得し、引っ越しをしました!
以前のアドレスからは、全ページリダイレクトし、自動的に新URLのトップページへ誘導されます。



ブックマーク、サイトへのリンクを貼っている方は、新URL

https://eternite-etoile.com/everlasting/

へ変更をお願いします・ω・!




2018.11.05 23:19


2018.11.05 23:19

閃の軌跡4 遊んでます その7『メガネを取れば・・』


昔から、言われてますよね、メガネを取ればなんとやら。

今回は前々からメガネなければ、すごく良いのになぁと思ってた、エマさんが登場。
はいっ!
すごく良いですよね(*‘ω‘ *)

前3作はずっとメガネだったんですが、ついに解禁!
理由はー、大した理由ではないんですが、ストーリーに絡む部分なのであえて伏せておきます。

まぁ、大した理由ではないんですけどね(ホント




2018.11.03 23:25


2018.11.03 23:25

閃の軌跡4 遊んでます その6『アルティナ派からセリーヌ派になりそうにw』

※注意 ストーリーなど重要な項目には触れませんが、パーティーINするキャラなどの情報が含まれます。



セリーヌかわいい(*‘ω‘ *)
いや、擬人化したセリーヌかわいい!

ツンデレっぷりと猫の使い魔という属性が更に可愛さを倍増させますw
あざといな、ファルコム・・


さらにあの声が相乗効果で、、アルティナ派なのに(ぁ

でも、かわいいな(*´Д`)

しかも、今回はパーティーキャラですからねw
入れられるタイミングはわりと限定されてますが、入れられる時はいつもパーティーに入れてました。


クロウとのコンビは最高です(●´ω`●)




Latest article -新着記事-

選択記事を読む / Move to your selected article.