2018.10.04 13:00


2018.10.04 13:00

閃の軌跡4 遊んでます『ネタバレ無し』



こんにちわ、わたしはオンラインに限らす、RPGが好きです。
空の軌跡がPS3に移植された時あたりから、軌跡シリーズを遊んでいます。
(ただ、零は途中、碧はまだやってないけどw)
そしてようやく発売から5年の歳月、4作を経て閃の軌跡がようやく完結。

長かった(;・∀・)
今は第一部をプレイ中なのですが、グラフィックが更に綺麗になったのですが、、

モーションガー

みんな同じ動き、動きがもたもたもっさりは健在w
ストーリー盛り上がっても、もたもたもっさりのおかげで、雰囲気が台無しよー

ふぁるこむさん、モーションキャプチャー使おうよ。。( ;∀;)


アルティナかわいいよ、アルティナ(*‘ω‘ *)




2018.10.04 12:11


2018.10.04 12:11

ついにフレ登録と10月3日のライバルウィングズ



Haruna Himemiyaです(ノ)・ω・(ヾ)

ついに、コロさんとフレ登録をしてもらいました!
そしてRWに一緒に行ってきました。

試合開始前、定番?のSS。



昨日は初戦、二戦目と勝ちが多かったですが、途中からgdgdで負けまくり。
やっぱりアラチャでの情報交換は大事です。
無言だと、大体負けます。まぁ叫びまくっても、反応無いことも多いけどね(;・∀・)



最後の一戦、バリア2つ折られて、相手はバリア2つの状態から自軍88-相手95まで持ち込む大健闘。
負けちゃったけどいい試合だった・ω・




2018.10.02 01:52


2018.10.02 01:52

憧れのコロさんとSSを撮る!



こんばんわ、Haruna Himemiyaです。
ついに、あのコロさんとSS撮りました!(●´ω`●)
しかも二回連続同じPTでした!

コロさんかわいいです、癒やされます(*‘ω‘ *)




Latest article -新着記事-

選択記事を読む / Move to your selected article.